正文舎ならチラシ、パンフレットとWEBサイト(ホームページ)一緒に制作できます!

公開日時:

最終更新日:

Web制作

正文舎ならチラシ、パンフレットとWEBサイト制作をまとめて対応できます!

WEBサイトの運用効果を引き出す

チラシ、パンフレットとWEBサイト制作をまとめて行いたい方は、正文舎が対応できます、というお話です。

これから起業する、新規事業を立ち上げる場合など、

・チラシ、パンフレット

そして、

・WEBサイト(ホームページ)

を合わせて作りたい!

といったケースは多いと思います。

新たに名刺も必要かもしれません。

起業するといったタイミング以外、創業から何十年と経ている企業様であっても、創業30年、50年など節目の年に、

・パンフレットとWEBサイトのリニューアル

を同時に実施したい、ということもあるかもしれません。

その場合、まとめて一社に依頼できると、やり取りが減って楽ですよね。

印刷ツールとホームページをまとめて作りたい

ワンストップで対応できる会社というのは地域によっては、それほど多くはありません。

チラシ・パンフレットとWEBサイトを一緒に制作できるメリットとして、企業ブランドの統一性を図りやすくなる、ということもあります。

その後のサポートとしても、サービス変更の際にもまとめて意思疎通を行うことが可能です。

発注先が別々の会社だと、こうしたことはやはり難しいのです。

正文舎では、印刷とWEBサイト制作(かつWEBマーケティングのサポート)が可能です。

正文舎の強み

正文舎は印刷会社として、1934年(昭和9年)創業。

長い歴史があります。

しかし歴史に胡坐をかくのではなく、最新の機器も導入。

さらに高品質な印刷物を、お客様の要望に応え、スピーディーに作成できるように対応を進めています。

正文舎の印刷設備は以下をご覧ください。

正文舎の設備概要(製版設備)

Tシャツやトートバッグなどにプリントすることも可能です。

WEBサイト運用後のサポートも安心です

また、WEBサイトも作って終わりではなく、作ってからが大切ですよね。

ご商売のためにWEBサイトを作るのであれば、成果を出せるサイト運用が必要になります。

闇雲にコンテンツを追加しても、逆効果になることもあります。
(かえって順位が下がる、など)

アクセスを集めるにしても、ターゲットに該当しないアクセスばかりを集めても成果にはつながりません。

そこで必要なのが、WEBマーケティングの知識です。

今はWEBマーケティングもたくさんの種類があって、それぞれ専門性が高くなっています。

ですから、WEBマーケティングも実施したい領域に強い会社を選ぶ必要があります。

強みをしっかりと打ち出している会社を選ぶのがポイントです。

全部任せてください、という会社は逆に怪しいと思っています。

それくらい、WEBマーケティングは専門性が高く広範になってきていますからね。

もちろん、各ジャンルに精通した人材が在籍している企業さんもあると思いますので、そうしたところは別です。

弊社では、

・SNS運用
・リスティング広告
・SEO対策

に強みがありますし、しっかりとサポートが可能です。

他には、

・動画制作
・アニメーション作成

も対応が可能です。

ホームページを公開したあと、SNSを使って露出を高めたい、SEOやリスティング広告で集客を行いたい、動画も掲載していきたい!

など。

こんなことをやってみたい、といったことがあればぜひご相談ください。

正文舎では、色々なことに対応が可能です。

WEBサイト制作会社のすべてがWEBマーケティングをサポートしてくれるわけではありません。

正文舎では、WEBサイト制作後のWEBマーケティングのサポートもしっかりと対応が可能です。

内容に応じて、最適なプランをご提案させていただきます。

ぜひ、お問合せください。

お問い合わせはこちら

Author of this article

ディレクターチーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ